日本脳卒中協会について

入会のご案内

公益社団法人日本脳卒中協会は皆様の会費とご寄付によって運営されています。
本協会の趣旨に賛同し、活動を支援しようと思ってくださる方でしたら、どなたでも会員になれます。
脳卒中になられた方やご家族の方、医療従事者、行政・福祉関係者、一般市民の皆様など幅広い方々がご入会くださっています。お一人でも多くの皆様のご入会をお待ちしています。

入会申込書に必要事項をご記入のうえ、郵送またはファクスで入会をお申し込みください。 また、郵便振替にて年会費をご入金ください。会費については下記の通りです。ご入金を確認後、会員として登録し、会員番号をお知らせいたします。 *入会金はありません。

(振込先)

・ゆうちょ銀行
  店名:〇九九店(ゼロキュウキュウ店)
  預金種類:当座、口座番号:0075255
  受取人名:コウエキシヤダンホウジンニホンノウソツチユウキヨウカイ

・郵便振替
  口座番号:00910-2-75255
  加入者名:公益社団法人 日本脳卒中協会
※払込取扱票(振込用紙)は郵便局に備え付けの青い用紙をご利用ください。
 ご郵送することもできますので、ご希望される場合は、日本脳卒中協会事務局までお申し付けください。

会員種別

年会費

正会員 

積極的に日本脳卒中協会の活動を推進していただく会員です。総会における議決権があります。年会費は、会員に提供されるサービス(会報、体験記入選作品集、脳卒中市民シンポジウムの新聞紙面採録別刷り・講演録小冊子、脳卒中週間ポスター、日本脳卒中協会監修の脳卒中に関するパンフレットなどの郵送)の経費に加えて、事業費・事務局運営費にあてられます。

1口 5,000円

賛助会員

日本脳卒中協会の活動を資金面においてご支援いただくことを目的とされる会員で、1口5万円の年会費をご負担いただいております。

1口 50,000円

購読会員

発行物の購読を目的とされる会員です。総会における議決権を持たず、年会費は上記印刷物の制作費・郵送費にあてられます。

1口 2,000円

〔 申込書の送付先・お問い合せ 〕
日本脳卒中協会
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15共同ビル4F(〒545-0052)
FAX 06-6629-7377 TEL 06-6629-7378
e-mail info@jsa-web.org